黒細工薔薇人形

やりすぎ注意

 ←お人形はじめました →行楽の秋日和



こんにちは!
お久しぶりです、華です^^

今日は終盤辺りの詰め作業でした。

今回、キメキメに動かないと見ていられないという(笑)脚本なので、かなりしっかり1個1個決めていかなければいけません。

で、この場面こんな感じの雰囲気よねって動いてみる。
それがもう一々劇的過ぎて、
「ばばーん!」とか
「しゃらららーん」とか
余計な効果音が伴ってくるもんだから面白い\(^o^)/
まさにやりすぎ注意!
シリアスがコメディになっちゃいますから\(^o^)/

とりあえずそれらを踏まえてちゃんと動きを決めていきますが…
私個人は、どこかに集中するとどこかが抜けるって事になりがちなので、早く慣れてどんどん進めないと後々怖いぞ☆みたいな(苦笑

あー笑っていられません!
とにもかくにも頑張るのみ!

そして写真は、
「スパイが機密文書を手書きで書き写す」
という現代にあるまじき行為を撮った1枚でした…
スポンサーサイト



【お人形はじめました】へ  【行楽の秋日和】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お人形はじめました】へ
  • 【行楽の秋日和】へ