スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←「クロスグリ葬送戯曲」終了しました! →やりすぎ注意



【「クロスグリ葬送戯曲」終了しました!】へ  【やりすぎ注意】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

黒細工薔薇人形

お人形はじめました

 ←「クロスグリ葬送戯曲」終了しました! →やりすぎ注意
こんにちは。
おひさしぶりです!!

ピーピースー、地味に活動しております。

9月末まで作・演出のエミが他劇団さんに客演したり他劇団さんの役者さんとユニット公演したりいろいろしたり、半年ほどおでかけしていたので、
10月から本格的に12月の公演に向けて開始しました!


お人形さんのお話です^^!

第2回公演の「カリソメ人形夜行会」に続き、お人形さんシリーズ第2弾!

今回もライト商会2階ギャラリーにて^^!

そして、再び人形作家の四谷シモンさんの初期作品・少年人形、通称「シモンくん」使わせていただきます!


愛と欲望のどろどろロンドの物語。

どうぞ、ご期待ください^^!!


ではでは、これからわりと頻繁に更新していきますので、

お暇なときにでも追ってご覧くださいまし^^★



エミでした★
スポンサーサイト



【「クロスグリ葬送戯曲」終了しました!】へ  【やりすぎ注意】へ

~ Comment ~

ありがとう! 

ちゃらおくん、いつもみてくれてるのねーーー!!ありがとう\(^o^)/!!
更新も公演もがんばりやす★(*^^*)★

ついに更新が! 

次回公演楽しみにして、blog拝見させていただきますよ~!

がんばってくだされ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【「クロスグリ葬送戯曲」終了しました!】へ
  • 【やりすぎ注意】へ
