クロスグリ葬送戯曲

「クロスグリ葬送戯曲」終了しました!

 ←ホワイトデーイヴ →お人形はじめました
と、いいつつ、本番が終わってから二週間もたってしまいました。

早いものです………




こんにちは、エミです。


毎回そうなのですが、
役者だけでなく脚本・演出やっております私は、
公演が終わると、まるでシャケの産卵後みたいになります。
そう、産卵後、目をあけてハカハカと息を吐きながら空をみつめて静かに死んでゆくシャケのような…(笑)

二週間、仕事後はほとんどまっすぐ家に帰って即寝る!みたいな日々が続いておりました。
なにもする気が起らない。というかできない。

ええ、作品は子供みたいなものですからね!

まさに産卵!



さて、そんなクロスグリ。
今回も無事に、事故もなく終了いたしました。

私が台本を書き、役者がセリフを覚え、芝居を作り、スタッフさんがそこに加わり仕上げ、
お客様が観てくださることで完成する。

はい、完成いたしました!


今回は、初日にわたくし●●歳の誕生日を迎えました。
というか、誕生日に公演っていうのをやってみたくてこの日程にしたんですけどね(笑)!
たまたま土日だった&スケジュールがちょうどいい時期だったので…これはやらねばと^^!

本番前に皆に祝ってもらい、幸せな二日間でした^^


終わってから役や作品について語るのは、もう、いたしますまい^^

観てくださった皆様の心に、ちょっとでも残っておりましたら、幸せでございます^^

白衣、萌えていただけてたら、うれしいです(笑)
ああ、マントも評判でした(笑)!
やっぱりヴァンパイアはマントだよね(笑)!!!

映像も、第1回公演ぶりに使いましたが、
やっぱりとても美しくて。
ぶっちゃけ、はじめは、会場に設備として照明がないのをフォローするために思いついた苦肉の策だったのですが、
二回やってみて、今となっては照明がなくてよかった、とも^^

お耽美な世界を構築するためには、もう、これがなくては物足りない^^!

ちなみに映像を作る上で一番苦労したのは「ざわ…ざわ…」だったそうです(笑)




次は何をしようかな…と、
春の桜に思いをはせつつ、

第5回公演「クロスグリ葬送戯曲」これにて終了!


キャストの皆様、
スタッフの皆様、
会場のフジヤマプリン様、
そして、観てくださった皆様。




ありがとうございました^^!!!
スポンサーサイト



【ホワイトデーイヴ】へ  【お人形はじめました】へ

~ Comment ~

emi 

コメントありがとうーー^^!
半年も経ってからのレス…申し訳ないです^^;

シャケの産卵後のような私をぜひまたご覧ください(笑)

NoTitle 

公演おつかれさまでしたー!今回も楽しかったですよ~ヽ(´ー`)ノ
まさか誕生日公演にそんな思惑があったとは…(笑)

シャケの産卵後のような姿…すぐに想像できねぇ…(;´Д`)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ホワイトデーイヴ】へ
  • 【お人形はじめました】へ