スポンサー広告


 ←じわじわ近付く →空席状況



【じわじわ近付く】へ  【空席状況】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クロスグリ葬送戯曲

酔いどれてきました

 ←じわじわ近付く →空席状況
こんにちは!
エミです(=´∀`)人(´∀`=



さて、本番まで二週間をきりました。
いつもならこのあたりから一気に仕上がってくるころです(笑)

今回も、いいかんじで仕上がってきましたよ(*^^*)

10日、11日と、2日連チャンで稽古。

弱い場面を詰めて詰めて、
最後の二時間で通し稽古。

新人・ユーリの謎のセリフアレンジに翻弄されつつ(笑)
スタッフさんにきっかけを伝えつつ、
完成に向けて進んでおります(=´∀`)人(´∀`=)


いいかんじですよ!

萌え盛りだくさん間違いなし!

自分らで言うか?!
と思いやもしれませぬが、
あえて言いましょう!

萌え盛りだくさん\(^o^)/!

特に対・女子(笑)!

なにしろ「自分が観てみたいもの」を作りましたので(笑)!


こういう劇団があったらいいのになー、
という私の願望のもと、はじまったピーピー・スー\(^o^)/

今回も皆で体型管理に励みつつ(笑)、カウントダウンはじめます\(^o^)/!


目に嬉しいお芝居ご用意して、
お待ちしております(*^^*)!


ご予約、お待ちしております★



【じわじわ近付く】へ  【空席状況】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【じわじわ近付く】へ
  • 【空席状況】へ
