スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お前は私のペットなのだ。 →水嶋ヒロのような…



【お前は私のペットなのだ。】へ  【水嶋ヒロのような…】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

あくまで…裏の裏まであくまで執事でございます

 ←お前は私のペットなのだ。 →水嶋ヒロのような…
こんばんは、黒川です。
本日は朝から1日稽古。
まずは演出であるわたくしは演出に徹してお二人で通し稽古→チェックしたところをダメだし→ダメだし部分を返し稽古→それを踏まえて三人で通し稽古

のスケジュールでございました。

通せるようにはなったものの、
途中まではかなり良いテンポで仕上がってきてるのに、いきなり失速してそれ以降の場面からはまるでつまらなくなってしまうという問題に直面(笑)

原因はわかっているので、稽古後、マクドにて綿密にディスカッション!
役の気持ちの流れをしっかりと確認していきます。
結果、

裏設定が表設定を食うことになり(笑)
全体のダーク度が3割り増しになりました(笑)

しかしそれによってかなりよくなったと思います☆全体的により色気がつきました(笑)

問題もなんとか軌道修正して解決☆

あとは残りの稽古を通しまくって&返しまくって仕上げにむかって駆け抜けるしかありません。

しかし、仕上がったらなかなか深い作品になると思うのですよ☆一人一人のキャラクターを裏の裏まで読んでみて妄想していただけたら三倍楽しんでいただけるかと☆

というところまで楽しんでいただける作品になるように、ラストスパートがんばります☆
スポンサーサイト



【お前は私のペットなのだ。】へ  【水嶋ヒロのような…】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お前は私のペットなのだ。】へ
  • 【水嶋ヒロのような…】へ
