クロスグリ葬送戯曲

通った!?

 ←がっつり集中! →静かなること
こんばんは('▽`*)

ひめりんごからご観劇いただいているあなた、大変ご無沙汰しております。
ピーピー・スーからご観劇いただいているあなた、お初にお目にかかれて嬉しゅう存じます。


音屋ガブでございます('▽`*)じゃじゃーん☆


(初登場なので派手めに出てみました♪)



舞台の上に復活を遂げるユーリちゃんに代わり、このたび私が音響オペレーションをさせていただきます。
四年半のブランクはありますが、かつての熱血音屋の誇りとプライドを胸に(笑)、『音はセリフ』のモットーのもと、ぞくぞくするほど気持ち良いタイミングで音を送れるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!



そんなわけで、本日3月3日のひなまつりの日☆

大事なシーンを返しつつ、いつもより早めの昼食休憩。
『まだ通せないけど、2回返すよ』と演出から聞きまして、昼食後、頭から始め……
どんどん進み……
少し止まったりしても、熱冷めやらず……
台本の半分くらいまで来て、『あれ?止めないな?』と思いながら、音を送り続け……
どんどん進み……
ラスト数ページまで来て……
ついに最後まで……!!!Σ( ̄□ ̄;)



あれ!?

通ってしまったじゃないか!(祝)



今まで一度も通して見たことがなかったので、場面の流れも言葉の効かせ方もよくわかり、とても有意義でした('ー`*)



夜はリエちゃんが衣装の納品に登場!

外だったので実物を広げては見れませんでしたが、なかなかにロマン溢れる衣装に、写メだけでも一同メロメロ!!

お耽美集団ピーピー・スー、ぬかりなくポイントを押さえまくっております!



さて、本番を3週間後に控え、いよいよ追い込み時期となりました。



たまらない異空間をお届けできるよう、がんばります!(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト



【がっつり集中!】へ  【静かなること】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【がっつり集中!】へ
  • 【静かなること】へ