クロスグリ葬送戯曲

がっつり集中!

 ←TMNが頭を駆け巡る →通った!?

こんにちは華です(*^^*)

昨日の稽古はエミさんとユーリさん、ナナコさんと私で別れてひたすら練習でした。
とにかく回数をこなして、やりたい事が見えたらそれも試してって感じで、なかなか有意義な時間を過ごせた気がします(*´∇`)

途中でナナコさんと私が、わりとシリアスな場面をミュージカルなノリで遊んで脱線もしましたが\(^o^)/

エミさんとユーリさんも、作中のすごく大事な場面の稽古。
お互いちゃんと声を出して集中しないと、周りの声に持っていかれるので油断出来ません><
でもその分、充実感は大きいかもです*゚

そんなこんなで、1つ1つの場面の仕上げに向かってダッシュです(*^^*)
スポンサーサイト



【TMNが頭を駆け巡る】へ  【通った!?】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【TMNが頭を駆け巡る】へ
  • 【通った!?】へ