スポンサー広告


 ←染まりゆく純白のレースの如く →がっつり集中!



【染まりゆく純白のレースの如く】へ  【がっつり集中!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クロスグリ葬送戯曲

TMNが頭を駆け巡る

 ←染まりゆく純白のレースの如く →がっつり集中!
アスファルトタイヤをきりつけながら~
こんにちは、松嶋です。
今日は、衣装部のいもさんも最初から参加。
どうやらお嬢様の衣装が完成したようです。どこにだしても
恥ずかしくない、立派な娘に育って、松嶋も幸せでございますよー。
ドレスもとても素敵に仕上がって、可愛いわお嬢様♪(´ε` )

そして今日も最後のほうの場面を詰めて詰めて。
なかなかスムーズにはいかないけれど、やっぱ音が入ると
盛り上がるねぇ~♪こりゃあ通しが楽しみだす。

最後はやっぱりTMN♪( ´θ`)ノ
久々にTMNの色んな曲が頭を駆け巡る。懐かしくもあるけど、
ほとんどの曲を思い出せず、ガックシ…(; ̄ェ ̄)



【染まりゆく純白のレースの如く】へ  【がっつり集中!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【染まりゆく純白のレースの如く】へ
  • 【がっつり集中!】へ
