スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クライマックス →TMNが頭を駆け巡る



【クライマックス】へ  【TMNが頭を駆け巡る】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クロスグリ葬送戯曲

染まりゆく純白のレースの如く

 ←クライマックス →TMNが頭を駆け巡る
こんばんは。
此のたび、スタッフをさせて頂きます四季人と申します。
以後、御見知りおきをm(_ _)m

2月24日(土)の稽古場風景をお届けいたします。

この日は鬼村さんが気にされていた箇所を場面ごとに掘り下げておられました。

可憐で儚げなお嬢様(華さん)
お笑いセンスが抜群なメイド(ナナコさん)
観客の視線を引き寄せる奥様(ユーリさん)
セバスチャン(形容詞・笑)な医者(エミさん)
キャストとスタッフに的確に指示を飛ばす演出(鬼村さん)

耽美な芝居が繰り広げられている横で台本にかぶりつくスタッフ2名(ガブさんと四季人)
台本から顔を上げて稽古を見られないのが本当に残念(笑)

キャスト陣と演出の阿吽の呼吸と
休憩時の華さんお手製ケーキの争奪戦の熱気は凄かった(笑)

コテコテな耽美の世界がこれから何色に染まっていくのか、
本当に楽しみでございます(゜∀゜)♪
スポンサーサイト



【クライマックス】へ  【TMNが頭を駆け巡る】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クライマックス】へ
  • 【TMNが頭を駆け巡る】へ
