スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アダルト注意報 →クライマックス



【アダルト注意報】へ  【クライマックス】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

クロスグリ葬送戯曲

脳活性化中

 ←アダルト注意報 →クライマックス
こんにちは☆
ユーリです。

火曜日の日記です。

私は平日のお稽古を仕事後に参加が多いのですが、昨日は稽古場のドアを開けると甘~い空気が流れておりました(笑)

ベタはいいです(*^o^*)
女子は好きですよね~♪


私事ですが、やっと台詞を話しながら動く、という初歩的な事を脳が理解してくれたようで…ええ、やっと(笑)

動きもバリエーションを増やして頑張ります☆

スタッフさんも参加してくださり始め、お衣装も少しずつ揃い始め、ありがたや☆
1ヶ月後だ~頑張ります(*^o^*)
スポンサーサイト



【アダルト注意報】へ  【クライマックス】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【アダルト注意報】へ
  • 【クライマックス】へ
