クロスグリ葬送戯曲

アダルト注意報

 ←耽美の庭に咲いた、メルヘンの花 →脳活性化中
こんにちは(*^^*)
エミです(*^^*)!

18日(土)の日記をお届けいたします。

土曜日は朝から夕方まで稽古です。

この日はクライマックスの場面を詰め作業。

さてさて、
今回役者初参加のユーリさん。
このかたはいい間違いが多い(笑)!
うろ覚えのセリフを自分の言葉に変換して口になさいます(笑)!

今日はおかげで危険な発言が多かった…

ひとこと付け加えるだけでこんなにアダルトになってしまうとは…!
おそるべし。
ユーリさんのいいまちがいのおかげで、清純可憐なお嬢様が、かなりのアバズレに…(笑)!

こわやこわや\(^o^)/



他の3人はいい間違いしないので新鮮です(笑)


さてさて、これから一ヶ月で詰め作業!
ピーピー・スー史上一番コテコテにお耽美で漫画でキメキメの世界をお届けできますよう、
がんばってまいります\(^o^)/!
スポンサーサイト



【耽美の庭に咲いた、メルヘンの花】へ  【脳活性化中】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【耽美の庭に咲いた、メルヘンの花】へ
  • 【脳活性化中】へ