クロスグリ葬送戯曲

耽美の庭に咲いた、メルヘンの花

 ←2つに別れて →アダルト注意報
にどめまして。衣装部の井本デス(*´ω`)

今日は華ちゃんの衣装一式とユーリさんのヘッドドレスを納品しに行きました。

機能性の確認の為、華ちゃんには一式装備してもらったのですが、超メルヘン!!今回の指令が『とにかくメルヘンなお嬢様』なのですが、本当にふわふわで可愛い、お伽話に出て来そうな姿になりました。森ガールじゃなくて森の妖精さんです。やっぱりマネキンと人間が着るのとでは違います。メルヘン好きには堪りません(*´Д`)勿論、耽美が売りなので、少し退廃的なスパイスもふりかけてありますが、色もクラシカルでナチュラルカラーなのでヨーロッパに居そう…と勝手にほくそ笑んでおりました(笑)
ただ、見た目にそぐわず動き回るのがピーピー・スー。ちょっとこのままだと動きに制限が出るのでまた改良することになりました。

ユーリさんのヘッドドレスは問題無く納品。こちらは華ちゃんと違って少しゴシックテイストです。衣装もゴシックかな。この二人の対比も素敵になりそうです。

さてそんな衣装合わせの隣ではナナコさんとエミさんのお芝居。かなり勢い良く面白いです。生憎と詳しく書けませんが、きっとお客様には思いっ切り笑って頂けるはず。お楽しみに(*^∀^*)

と言う訳で今回は衣装のお話をメインにお届け致しました☆
スポンサーサイト



【2つに別れて】へ  【アダルト注意報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【2つに別れて】へ
  • 【アダルト注意報】へ