スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←女優姫川マナミって?! →あくまで…裏の裏まであくまで執事でございます



【女優姫川マナミって?!】へ  【あくまで…裏の裏まであくまで執事でございます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

奇麗廃園

お前は私のペットなのだ。

 ←女優姫川マナミって?! →あくまで…裏の裏まであくまで執事でございます
華@虹子お嬢様です。

さて今回の稽古内容はですね~…始めから最後まで何が起きようが通してやる!!です。
通してみるとやっと物語の前後関係が見えました…所々やると、どの場面とどの場面が繋がっている。というのが明確に解ります(今更っぽくてすんません…
前の稽古に比べて引っ掛かる回数が減っているんじゃないかなぁ…と思いました。

そして全部通した後、姫川さんが「…疲れた……お腹空いた!!」と叫ぶと黒川さんも「お腹空いたね~(笑」と同意。
確かにあんだけ動けばお腹も空きます!!
私はというとお腹空きません。
だってあんまり動かないから(笑
ちょっとお二人を羨ましく思ってじっとしてます(´ε`)
でも代わりに脳が疲れました…(´д`;)
一貫して自分では無い人間を表に出す、という行為に慣れていないためなのか…でも頑張ります。
そうでないと二回公演保ちませんから(笑

ではではこの辺りで…
grazie!!!
スポンサーサイト



【女優姫川マナミって?!】へ  【あくまで…裏の裏まであくまで執事でございます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【女優姫川マナミって?!】へ
  • 【あくまで…裏の裏まであくまで執事でございます】へ
