更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

おさらい!!

秘密廃園

2015.02.17

 こんにちは!華です☆今日の稽古は、前回等に付けた場面のおさらい。そして、おさらいにおさらいを重ねて、とにかくおさらいでした(笑やっぱり何度もやらないと、忘れちゃいますので\(^o^)/今回は4人いるので、2つにグループ分けて稽古出来るので、私はあきさんと前回付けてもらった所を。ふふふ、私、まだまだです。。もっと頑張る!その後は、通称「俺バト」のおさらいでした!写真はその様子なのですが。。残像激しい\(^o^)...全文を読む

▲PageTop

萌えたぎること山姥の如し

秘密廃園

2015.02.07

 こんにちは^ ^エミです\(^o^)/さて、秘密廃園の稽古、進んでおります!本日は昼から夜までみっちりと、とある場面を段取りをつけるところから一気にある程度まで仕上げる稽古をしました!主にやぶさん@ルーメ殿下&あきちゃん@光弥くんのクライマックスの場面、通称俺たちのバトル略して俺バトです(誰も呼んでないけど)。ピーピースーの芝居とは思えない(笑)派手なアクション、そして男前な動き。台本書きながらwktkした場面をつ...全文を読む

▲PageTop

前月     2015年02月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
