更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ラスト稽古

蜜月グランギニョル

2014.04.19

 やぶうちです。今日はとうとう最終稽古です。早いなぁ。この4ヶ月あっという間でした。充実した稽古期間だったんだね。(まだ終わってません!)今日は土曜日の過密スケジュールを想定して通し稽古を3回!インターバル30分!流石にキツイ!衣装も全て揃ったので、フル装備!あ、あつ…い。衣装さんが軽目に作ってくださってるけどやっぱり学ランって…。汗が尋常ではありませんがいいんでしょうか…(苦笑)所属劇団の公演でもこんなに...全文を読む

▲PageTop

フリフリでジタバタ

蜜月グランギニョル

2014.04.16

 こんにちは、華です^^さてさて皆さま。いよいよ1週間前ですよ!!!!あわわわわ焦ってまいりましたよおおお\(^o^)/!昨日の稽古では、エミさんと2人でしたので、2人の場面を確認しました^^その後は、私が個人的にちょっと固まらない所を見てもらって、ぐったりして帰宅(笑はふーー今回もすっごい動きます!ピーピー・スー史上最もフリフリなお衣装を着て、ジタバタします\(^o^)/自分では分からないけど、衣装のヒラヒラ感...全文を読む

▲PageTop

本番まであと二週間(^∇^)空席状況です★

蜜月グランギニョル

2014.04.13

 蜜月グランギニョル★空席状況★★25日(金)19時〜残席3★26日(土)16時〜残席4★27日(日)13時〜残席1★他の回は残席5〜10有りです^ ^ご予約お待ちいたしております(^∇^)http://pipisu.web.fc2.com/mitugetu.htm...全文を読む

▲PageTop

あと三週間\(^o^)/!

蜜月グランギニョル

2014.04.07

 こんにちは、エミです(^∇^)さてさて、三週間前になりました!ぼちぼち、場面稽古はひと段落です。しかし最近は後半ばかり稽古していて前半に手をつけていなかったので、この日(5日)は前半をやってみました。前半…ガッタガタでした(笑)(笑)\(^o^)/いや、しかしこれは想像の範囲内\(^o^)/できなかったらやるしかない\(^o^)/というわけで、やるしかない\(^o^)/!面白いのが、たいしてやってなくてもぱっと出来てしま...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年04月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
