更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

オレクラ

蜜月グランギニョル

2014.03.29

 芝居の詰め作業も大詰めに差し迫ってきました。ここ数回、私が稽古に参加した時はオレクラのシーンを詰めてやってもらいました。何となく名前がついているシーンが何ヶ所かあります。名称を言っちゃうとネタバレになるといやなので、略称だけ。「オレクラ」何回か連続ですると私の喉がしんどい…。翌日、喉が瀕死になります。力入りすぎやわ。うん、でも演出さんがちゃんといい感じにしてくれてから大丈夫です。そして!稽古終わり...全文を読む

▲PageTop

もうすぐ4月!!(驚愕)

蜜月グランギニョル

2014.03.25

 こんばんはー!華です☻土曜と本日の稽古の日記です。。土曜…なにしたっけ(笑やぶさんとエミさんの場面を重点的に詰めて、やぶさんと私の場面を見てもらって…あっ!!衣装の仮縫いに来て下さったのです!今回もかなり萌えるラインの衣装が出来上がりそうですよ\(^o^)/!やっぱり身体に沿った無駄の無い衣装は、見ているだけでも幸せ…( ^ω^ )今から出来上がりが楽しみですー(≧∇≦)そして今日は、照明を担当して下さるユーリさんに...全文を読む

▲PageTop

生きろ。そなたは美しい。

蜜月グランギニョル

2014.03.17

 こんにちは。エミです(^ν^)現在絶賛風邪ひき(?)中です。咳がとまりません。喘息もあるらしいですが、とにかく咳が止まりません\(^o^)/肋骨のあたりも痛くなってきました(^ν^)皆様も気をつけてくださいね…\(^o^)/しかし稽古は進めねばなりません。最近やぶさん&華の場面を詰めることしかしてなかったもんで、私とやぶさんの場面を軒並しばらく放置したままだったのです。ヤバイ!このままでは追い詰められる(主に私が)...全文を読む

▲PageTop

役作り それぞれ(((o(*゚▽゚*)o)))

蜜月グランギニョル

2014.03.08

 えっと、はる@やぶうちです。本日はエミさんが風邪で絶不調の日(笑)ええ、かなりしんどそうでした。ぜぇぜぇ言うてましたよ。ちゃんと栄養取らないからだよ〜、と、細い身体を眺めつつ憶う。さて、今日は稽古前に集まって役作りのディスカッション!台本にない部分の空白を共通認識にしたりここのセリフはこんなこと思って言ってますとか、まぁ雑談といえば雑談ですけど。私の所属TOPではしなくなったなぁ…。ちょっと新鮮でした...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年03月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
