更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

動き回るなっしー!

蜜月グランギニョル

2014.02.27

 こんばんは、華ですo(^▽^)o今日はエミさんと2人の日なので、2人の場面を詰め詰め。主にネタ部分だったりしますが(笑毎度ドタバタしてるので、いかに落ち着いてテンポ良く仕上げるかが、いつもの私の課題です(^^;;シリアスな所もちゃんとやりましたよ!そういう所は回を重ねる毎に、じわじわ要領が分かってきて楽しくなってきます^^私の役である「さくら」ちゃんの事も、ちょっとずつ理解出来つつ…でもまだまだわかんない事いっぱ...全文を読む

▲PageTop

き、記憶が…

奇麗廃園

2014.02.22

 えっと、TOPやぶうちです。うんと、今日は、先週に最後までとりあえずの動き方がきまったので前から準備に!おさらいを…。おっと、その前に…一部台詞が整理、変更されてるので、ちょっと確認作業しとこか…。って、感じでした。ひゃー、ここどううごいたっけなぁ?が発生!覚えてないもんですね…。←やり直し。後は色々頭の中を整理して、課題をこなすのみ!頑張ります!うーん、後は…はなちゃんが、自分の苦手な所をひたすら「やら...全文を読む

▲PageTop

柔らかなる気狂い。

蜜月グランギニョル

2014.02.15

 こんにちは。エミです。今日は、段取り付け作業がラストとなりました\(^o^)/これで第一段階は終了。来週からは第二段階、ねちねちと細かく演出をつけてゆきますよ^ ^そうそう、今日は私の出番が半ページ分しかなかったので、思う存分ねちねちと、華とやぶさんに演出的な要望を伝えさせていただきました\(^o^)/慣れれば全部、出来るハズ\(^o^)/!私も役者としてはまだまだ全然未熟なので、早めに仕上げられるよう、自分を客観...全文を読む

▲PageTop

嬉し恥ずかし

蜜月グランギニョル

2014.02.09

 お久しぶりでございます、華です(o^^o)昨日は1日、ぎゅぎゅっと稽古でした。段取りはほぼ半分を過ぎ、後半に差し掛かろうとしています。それにしても、めっちゃ早い\(^o^)/諸事情により色々場面飛ばしたりもしてますが、本当に早い(笑!そしてすごい楽しい(≧∇≦)‼︎先にも書いてますが、本当に新鮮!!!新鮮過ぎて色々照れて恥ずかしい\(^o^)/!今回、学ランの巨塔2人に挟まれる女の役ですが(どんな役だ)、女子なら一度は憧れ...全文を読む

▲PageTop

蜜月グランギニョル日記 2/1

蜜月グランギニョル

2014.02.01

 演劇秘密結社ピーピースーのファンのみなさん初めまして〜( ´ ▽ ` )ノ今回、初参加の演劇カンパニー未来計画TOPやぶうちでございます。エミさんにはよく客演でTOPに出て頂いてるので、なんとなくご存知の方はいらっしゃるかしら。さて、今回エミさんの作品に参加させて頂くことになりました。わはぁ〜!すいません!!頑張ります。さてさて2/1の稽古日記です。稽古が始まって3日目なんですけど…。凄いスピードで稽古が進んでおりま...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年02月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
