更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

残席少の回が増えてきました(^^)!

蓮華燈籠

2013.06.28

 お早めのご予約、お待ちいたしております(*^^*)!!演劇秘密結社ピーピー・スー 第7回公演 「蓮華燈籠」 (原案・岸田理生「身毒丸」) ***STORY*** 作家の青年・蓮は、毎夜、見知らぬ女と恋に落ちる夢を見ていた。 亡き母と交わした約束に囚われる蓮と、 母の命とひきかえに生まれた弟、覚。 彼らの「母親」として買われてきた、ひとりの女。 母と子 男と女 兄と弟 「囚われた」彼らが、その果てに行きつくものは…。 鬼作・「...全文を読む

▲PageTop

あっというまに

蓮華燈籠

2013.06.13

 一か月前^^いやそんなばかな^^ははは^^というわけで、「蓮華燈籠」本番までちょうど一か月となりました★さて、劇中で披露されるゆやさんの曲も完成し、最低限の段取りもついたし、あとは各自で役を詰めて、動きに気をつけて、見せ方を詰めて、あとは気合で…(笑)ピーピー・スーといえばお耽美。そう、お耽美なのです。耽美ではなく、「お」耽美。これは、「漫画みたいな美しい世界」を目指しているという心意気です。そう、「...全文を読む

▲PageTop

蓮華燈籠

2013.06.07

 お久しぶりです、華です( ^ω^ )気付けばそろそろ一ヶ月前となりました…ウフフ、焦ってきちゃった\(^o^)/昨日はぼんやりしていた場面をしっかり決めていくことに。ゆやさんはさすがのセンスで、素敵さに磨きがかかってきた様に感じました!そしてエミさんと私のとある場面が、2人ともなかなか覚えられない\(^o^)/たった1ページなのに!何回やっても「えっとえっと」の連発(笑お互いが自分の主張をするところなので、会話らしい...全文を読む

▲PageTop

05/31のツイートまとめ

蓮華燈籠

2013.06.01

 emi_pipisu 二階健さんの個展を拝見しにライト商会へお邪魔しました(^∇^)作品もご本人も素敵でした(*^^*)帰りに洋子さんとお会いして金ちゃん手ぬぐい製作の話もできました(^∇^)★ 05-31 14:18 今日買わせていただいた衣装用の着物が気に入りすぎて思わず部屋に飾っています(^∇^)はぁ眺めるだけで楽しい!衣装に向かない長さだけど(長すぎて危ない。笑)がんばって着こなしますよ(^∇^)!着てて楽しい、が大事。そ...全文を読む

▲PageTop

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
