更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

明日からはじまります!!

黒細工薔薇人形

2012.11.30

 「黒細工薔薇人形」明日から開始です(*^^*)!めくるめくお耽美とコメディの世界へいらっしゃいませ★アンティークに囲まれた美しくノスタルジックな世界で、お待ちいたしております(*^^*)!!...全文を読む

▲PageTop

その後頭部のフォルムは

黒細工薔薇人形

2012.11.19

 どうも、華です(^-^)17日と18日の稽古場日記です。17日の稽古は、始めに中盤前辺りを詰め作業!ぎっちり詰めたら、夜からは照明の四季ちゃんと音響のマスク氏にお越し頂き、確認作業しつつの通し。今回、マスク氏が4人目の役者と言っても過言ではない音響があるので、細かくチェック!これは本番が楽しみです(*^^*)そして18日の稽古では、前日に続き中盤を詰めたりしつつ最後に通し。この日にユーリさんの頭が、包帯を巻くことに...全文を読む

▲PageTop

くっ…俺の魔力が…!

黒細工薔薇人形

2012.11.13

 こんにちは\(^o^)/長らく更新を止めてしまっておりました\(^o^)/10日(土)の稽古の思い出をお届けいたします(*^^*)さてさて、しばらく後半の稽古ばかりやっていたので、久しぶりに前半返し。頭から詰める作業に没頭いたしました。神父役のエミは衣裳用に買ったロザリオをつけて稽古してみたのですが、なんといきなりロザリオ破損\(^o^)/しかも、「神父です!」と名乗ったセリフで十字架が千切れて落ちた\(^o^)/どういうこと...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年11月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
