更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

行楽の秋日和

黒細工薔薇人形

2012.10.27

 ユーリです。天気の良い日で爽やかな風を窓から入れつつ、一日お稽古でした。午前中は衣装合わせ&確認で、何だか素敵な方向に固まりそうです☆そしてラスト辺りの動きを固める。のですが、個人的にはかなりの高いハードルで…もうとにかくやるしかない!って感じです。脳をフル回転させます!!!そして余談ですが、朝から黒執事の最新刊をコンビニで二人は一人一冊購入☆朝からご機嫌さんな二人でした(*^o^*)写真は帰りも黒執事に夢中...全文を読む

▲PageTop

やりすぎ注意

黒細工薔薇人形

2012.10.25

 こんにちは!お久しぶりです、華です^^今日は終盤辺りの詰め作業でした。今回、キメキメに動かないと見ていられないという(笑)脚本なので、かなりしっかり1個1個決めていかなければいけません。で、この場面こんな感じの雰囲気よねって動いてみる。それがもう一々劇的過ぎて、「ばばーん!」とか「しゃらららーん」とか余計な効果音が伴ってくるもんだから面白い\(^o^)/まさにやりすぎ注意!シリアスがコメディになっちゃいますか...全文を読む

▲PageTop

お人形はじめました

黒細工薔薇人形

2012.10.05

 こんにちは。おひさしぶりです!!ピーピースー、地味に活動しております。9月末まで作・演出のエミが他劇団さんに客演したり他劇団さんの役者さんとユニット公演したりいろいろしたり、半年ほどおでかけしていたので、10月から本格的に12月の公演に向けて開始しました!お人形さんのお話です^^!第2回公演の「カリソメ人形夜行会」に続き、お人形さんシリーズ第2弾!今回もライト商会2階ギャラリーにて^^!そして、再...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年10月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
