更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

ホワイトデーイヴ

クロスグリ葬送戯曲

2012.03.14

 昨日のお稽古場には、久々にマスク・ド・ファンタジスタさんが登場しました。彼が現れると、本番が近づいているのだなと、恐ろしさを噛みしめます。声録りもしたし、また、どんな感じに仕上がるのかが、楽しみです。今回はプロジェクターを使っての映像も組み合わされるので、本番当日になってからしかわからないことも多々ありで、少し怖い反面楽しみでもあります。そして、照明をしてくれるひとみさんも来てくれて、前半部分の通...全文を読む

▲PageTop

空席状況

クロスグリ葬送戯曲

2012.03.14

 24日(土)15時半~の回、間もなく満席です(*^^*)!25日(日)15時半~の回も、残り少なくなってきました。両日、夜の回はまだ余裕あります。お早めのご予約、お待ちいたしております(*^^*)!...全文を読む

▲PageTop

酔いどれてきました

クロスグリ葬送戯曲

2012.03.12

 こんにちは!エミです(=´∀`)人(´∀`=さて、本番まで二週間をきりました。いつもならこのあたりから一気に仕上がってくるころです(笑)今回も、いいかんじで仕上がってきましたよ(*^^*)10日、11日と、2日連チャンで稽古。弱い場面を詰めて詰めて、最後の二時間で通し稽古。新人・ユーリの謎のセリフアレンジに翻弄されつつ(笑)スタッフさんにきっかけを伝えつつ、完成に向けて進んでおります(=´∀`)人(´∀`=)いいかんじですよ!...全文を読む

▲PageTop

じわじわ近付く

クロスグリ葬送戯曲

2012.03.08

 本番の日!あと2週間とちょっとで本番だなんて!早いー><気持ち焦りますが、しっかり稽古ですo(`^´*)一昨日の稽古は「鈍色人魚」で、べにさんの衣装を提供して下さった桃源郷さんに来て頂きました^^今回は照明を担当して頂くので、場面場面を見てもらいつつ、合わせる音のタイミング聞いてもらいました*゚衣装も揃い、スタッフさんにも来て頂くようになると、ここでも本番が近いんだなぁと感じて緊張します(^^;)ご予約も徐々に頂...全文を読む

▲PageTop

静かなること

クロスグリ葬送戯曲

2012.03.03

 林の如し…今公演では初の書き込みになります、衣裳のリエです。このクロスグリ葬送戯曲ではエミさんの衣裳を担当させていただきまして本日、お渡ししに行って参りました!初めてのエミさんのお衣裳ということで手直しも想定してたんですがほぼ一発OKだったのでタイトル、冒頭の言葉のように静かに黙々と作業しておりました。制作作業にかかると早きこと風の如しですしね(笑)なので公演まで20日という今になって「初めまして」の...全文を読む

▲PageTop

通った!?

クロスグリ葬送戯曲

2012.03.03

 こんばんは('▽`*)ひめりんごからご観劇いただいているあなた、大変ご無沙汰しております。ピーピー・スーからご観劇いただいているあなた、お初にお目にかかれて嬉しゅう存じます。音屋ガブでございます('▽`*)じゃじゃーん☆(初登場なので派手めに出てみました♪)舞台の上に復活を遂げるユーリちゃんに代わり、このたび私が音響オペレーションをさせていただきます。四年半のブランクはありますが、かつての熱血音屋の誇りとプライド...全文を読む

▲PageTop

がっつり集中!

クロスグリ葬送戯曲

2012.03.02

 こんにちは華です(*^^*)昨日の稽古はエミさんとユーリさん、ナナコさんと私で別れてひたすら練習でした。とにかく回数をこなして、やりたい事が見えたらそれも試してって感じで、なかなか有意義な時間を過ごせた気がします(*´∇`)途中でナナコさんと私が、わりとシリアスな場面をミュージカルなノリで遊んで脱線もしましたが\(^o^)/エミさんとユーリさんも、作中のすごく大事な場面の稽古。お互いちゃんと声を出して集中しないと...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年03月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
