更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

TMNが頭を駆け巡る

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.29

 アスファルトタイヤをきりつけながら~こんにちは、松嶋です。今日は、衣装部のいもさんも最初から参加。どうやらお嬢様の衣装が完成したようです。どこにだしても恥ずかしくない、立派な娘に育って、松嶋も幸せでございますよー。ドレスもとても素敵に仕上がって、可愛いわお嬢様♪(´ε` )そして今日も最後のほうの場面を詰めて詰めて。なかなかスムーズにはいかないけれど、やっぱ音が入ると盛り上がるねぇ~♪こりゃあ通しが楽し...全文を読む

▲PageTop

染まりゆく純白のレースの如く

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.27

 こんばんは。此のたび、スタッフをさせて頂きます四季人と申します。以後、御見知りおきをm(_ _)m2月24日(土)の稽古場風景をお届けいたします。この日は鬼村さんが気にされていた箇所を場面ごとに掘り下げておられました。可憐で儚げなお嬢様(華さん)お笑いセンスが抜群なメイド(ナナコさん)観客の視線を引き寄せる奥様(ユーリさん)セバスチャン(形容詞・笑)な医者(エミさん)キャストとスタッフに的確に指示を飛ばす...全文を読む

▲PageTop

クライマックス

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.23

 こんばんは☆衣装部の井本です( ̄∀ ̄)今夜はユーリさんの衣装を納品してきました。コルセットなのですが、イメージピッタリ。着付けの際、貴族の奥様の如くエミさんに掴まるユーリさん。そしてメイドの如く後ろから締め上げる私…。理に適った行為なのですが、そこに含まれたロマンにちょっとテンション上がりました(笑)隣でセルフ着付けの華ちゃん。前より装飾品が増えてメルヘン度が更にアップしました。今回はヘッドドレスとリ...全文を読む

▲PageTop

脳活性化中

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.22

 こんにちは☆ユーリです。火曜日の日記です。私は平日のお稽古を仕事後に参加が多いのですが、昨日は稽古場のドアを開けると甘~い空気が流れておりました(笑)ベタはいいです(*^o^*)女子は好きですよね~♪私事ですが、やっと台詞を話しながら動く、という初歩的な事を脳が理解してくれたようで…ええ、やっと(笑)動きもバリエーションを増やして頑張ります☆スタッフさんも参加してくださり始め、お衣装も少しずつ揃い始め、あり...全文を読む

▲PageTop

アダルト注意報

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.22

 こんにちは(*^^*)エミです(*^^*)!18日(土)の日記をお届けいたします。土曜日は朝から夕方まで稽古です。この日はクライマックスの場面を詰め作業。さてさて、今回役者初参加のユーリさん。このかたはいい間違いが多い(笑)!うろ覚えのセリフを自分の言葉に変換して口になさいます(笑)!今日はおかげで危険な発言が多かった…ひとこと付け加えるだけでこんなにアダルトになってしまうとは…!おそるべし。ユーリさんのいいまちが...全文を読む

▲PageTop

耽美の庭に咲いた、メルヘンの花

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.16

 にどめまして。衣装部の井本デス(*´ω`)今日は華ちゃんの衣装一式とユーリさんのヘッドドレスを納品しに行きました。機能性の確認の為、華ちゃんには一式装備してもらったのですが、超メルヘン!!今回の指令が『とにかくメルヘンなお嬢様』なのですが、本当にふわふわで可愛い、お伽話に出て来そうな姿になりました。森ガールじゃなくて森の妖精さんです。やっぱりマネキンと人間が着るのとでは違います。メルヘン好きには堪りません...全文を読む

▲PageTop

2つに別れて

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.16

 華です^^日記を書くのが遅くなってしまいました><一昨日の稽古は、時間を有効的に使おうという事で、2人ずつに別れて復習をしました。お互い、納得のいくところまで稽古を繰り返しました。別れて練習してみると、あっちでは高笑いが聞こえるわ、こっちでは盛り上がってヒューヒュー!言うわで、なんだかとても面白かったです(笑コッテコテのお耽美物語ですから、ベタな動きや台詞を難なくサラリとこなさなければ、皆様が恥ずか...全文を読む

▲PageTop

ガブちゃん登場

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.12

 ななこでございま~す。明るい笑いを振りまいてお料理片手にお洗濯今日はななこちょっと頑張りましたよ~。だいぶはしゃぎすぎて超・疲れたようー。こりゃ今までのどの役よりも体力勝負だなと…昨日痛感致しましたはい…。体鍛えますですそして今日は、音響のがぶちゃん登場パチパチパチ今日はまだまだ通せる状態じゃないけれど、がぶちゃんに見てもらう為頭からいけるところまでなんとなく通したまだまだセリフも動きもあやふやなの...全文を読む

▲PageTop

日々発見です

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.08

 こんにちはユーリです。本日は先週の土曜日のおさらいです。スムーズに場面を進める~がなかなか上手くいきません…。私も足を引っ張ってしましました。反省と共に復習が足りないと痛感しました。2人ずつに別れての場面稽古で中々の萌えポイント発見しまして~思わずニヤついて台詞が吹っ飛びました…m(_ _)m絶対に女子は好きっ!!!私の立ち位置だけが萌えポイントなのかもしれません。お客様すみません(笑)週末の稽古から一部スタ...全文を読む

▲PageTop

皆で入り打ち上げ!

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.05

 こんにちは、華です*゚2月始めの稽古は、詰めに詰めまくる作業です。昨日は前回やった場面をおさらいしてから、物語の序盤から中盤辺りまでをエミさんに見てもらい、各々の細かい動きや流れを詰めました。しかし何度もやっていくうちに、私のキャラの方向性がずれている事に気付きまして…(・・;)早いうちに修正しなきゃっ!って感じです><そして、皆でがっつりと稽古をした後は、今回の公演のキャスト、スタッフで入り打ち上げ\...全文を読む

▲PageTop

詰め詰め。

クロスグリ葬送戯曲

2012.02.01

 エミです。こんにちは^^さてさて、1月最後の日、31日の夜の稽古です。この日から、頭から詰め稽古開始です!細かく指示をだし、とにかく慣れる作業。まだまだ台本を離せないので、慣れて慣れて、役とセリフとテンポを自分のものにしていかなくては!です。この日はとりあえずオープニングをメインに稽古しました。緩急のある構成にしたつもりなのですが。。。早く仕上げて、うまいこと波を作りたいなあ^^ネタもだいぶ多いの...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年02月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
