更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

今日は最後まで

クロスグリ葬送戯曲

2012.01.30

 ブログ更新遅くなりまして…。今日はとにかく何が何でも最後まで場面の動きをつけるぞ!ってことで少々急ぎ足ではありましたが、最後までいくことはできました。まあこれからではありますが…(~_~;)みんなはラストに向かってどんどん大変になってくるんだけれど、私は、セリフが入れば後はひたすら動きの特訓だわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3そして、今日は衣装部のいもさんが、お嬢様と奥様の飾りを持ってきてくれました。2人とも可愛いくて...全文を読む

▲PageTop

稽古場に足音を響かせて

クロスグリ葬送戯曲

2012.01.26

 ユーリです。火曜日の稽古場日記♪遅くなりすみません。場面の動きをつけて貰ってますが…が…。ワタクシかなり足引っ張ってます(-.-;)もう1月も終わっちゃうし頑張ります!!2月からスタッフさんも来てくれるしモタモタしてられません(>__...全文を読む

▲PageTop

ベタ萌え注意報

クロスグリ葬送戯曲

2012.01.23

 こんにちは、華です^^土曜日は稽古場の都合で、2回に分けて稽古がありました。1回目は私とユーリさんの会話を。2回目は私とエミさんだけだったので、2人の場面を進めました。この2人の場面は、お互い恥ずかしい程にクサい台詞の言い合いなのです。なぜなら「主治医と病弱なお嬢様」のあまりにもベタな関係だから\(^q^)/実際に動いたら、頭オカシイ位に萌え狂ってキャーキャー言ってた\(^o^)/こういう時の動きって、意識的...全文を読む

▲PageTop

今回も、飛んだり跳ねたりいたします

クロスグリ葬送戯曲

2012.01.18

 こんにちは。エミです^^稽古場日記ではおひさしぶりです★さてさて、年末に無事に脚本があがりまして(その後、ちょいちょい修正かけてますが)、年があけましてから公演稽古を開始いたしました。週に2回のペースで稽古をしております。ウチはいろいろあってあまり読み合わせせずにいきなり立ち稽古します(笑)立ってみないと生まれないものも多いので、思い切ってやってしまいます^^今回は、高笑い日本一のパワー・プレイヤ...全文を読む

▲PageTop

新年明けました☆

クロスグリ葬送戯曲

2012.01.12

 あけましておめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚今年もピーピースーをよろしくお願い致します(*^^*)ということで華です*゚大変遅いご挨拶となりましてすみません><新年を迎えて、一昨日から稽古も本格的にスタートといった感じです\(^o^)/初稽古は、まず本読み。流れを確認しつつ、それぞれのキャラも見つつ。エミさんから助言を貰って、次の稽古に備えるって感じになりました。正直毎回なんですけど(笑)読んでるだけじゃ全く解ら...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年01月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
