更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

【  2011年12月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

NEW脚本

クロスグリ葬送戯曲

2011.12.28

 ご無沙汰しております。鈍色人魚が終わってもう四ヶ月がたつのですね。時間の流れが早いです。ついこの間まで私の中に紅がいたのに、今残っているのは髪型だけ。切なさも少し感じますが、浸っているわけにはいきません。またこれからちがう人間の人生を歩むのです!そう。それが女優なのよ~!てなわけで…昨日は第四回目のお稽古。とうとう新しい脚本ができたようで。初読み合わせをしました。今度も笑いあり?涙あり?そして萌え...全文を読む

▲PageTop

まだまだ強化月間です。

クロスグリ葬送戯曲

2011.12.21

 皆様こんには。ユーリです。今回は役者で参加させて頂きます。3年ぶりに台詞読みます(笑)昔も何もできてなかったわけでただの新人です。今月はそんな私の基礎強化月間で時間頂います。発声から滑舌からイチから教えて貰ってますm(_ _)m今日は感情や性格をそれぞれ紙に書き、くじ引きをして見てる人にどの感情や性格を演じてるか当ててもらう。というのをやりまして……。いやぁ全く伝わらない(-.-;)むしろ逆の感情が出てしまって...全文を読む

▲PageTop

こちらもぼちぼち動きだしました

クロスグリ葬送戯曲

2011.12.16

 こんばんは☆衣装部の井本です。普段は陰に隠れているのですが、今日は初めて稽古日記書きますよ|電柱|・ω・`)ノ ヤァさて、今日は稽古場に行ってきました。今日の目的は衣装の試作品チェック。と言っても今回私の任務は女優陣の髪飾りを作ることなので、かなり手短です。なので9割見学していました。只今稽古はまだ基礎練習なのですが、その中でエミさんの指定した感情を華ちゃんとユーリさんがその場で表現する…なんてのをしてた...全文を読む

▲PageTop

本日より稽古スタートです☆

クロスグリ葬送戯曲

2011.12.06

 皆様お久しぶりです☆華でございます*゚次回公演に向けて、本日より稽古再開です!よって稽古場日記も再開です^^これからちょこちょこ更新していきますので、お暇な時にでも覗きにいらして下さいませ(*^^*)さてさて。今日の稽古は基礎練習。今回の公演では、音響をして下さっていたユーリさんが出演致します*゚なので今日の稽古から参加されたのですが、私的にはすごく新鮮でした!1人増えると、当たり前だけど(笑)賑やかで楽しかっ...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年12月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
