更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

【  2011年07月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

初日あけました(*^^*)

鈍色人魚

2011.07.31

 おかげさまで初日は満席だったにもかかわらずそれ以上にもご来場いただき、大入り満員で幕をあけることができました(*^^*)!ありがとうございます(*^^*)明日は昼の回が2席ほど、夜の回は8席ほど空席があります。よろしければ、ご予約なしの方でも大丈夫ですので、ふらりと観にいらしてくださいね(*^^*)今日観てくださったかたで、もしもっかい観てやってもいいんだぜ!というはじけるフルーツのようなかたがいらっしゃったら、リピ...全文を読む

▲PageTop

舞台作ってます(*^^*)

鈍色人魚

2011.07.28

 エミです。昨日からライト商会さんでの仕込みが始まりました。なかなか異世界が出来上がりつつあります(*^^*)!飾り付けで、舞台のタブーと思われる事にもちょっと挑戦\(^o^)/!私はイイと思うんで、よほどクレームが出ない限りは貫き通す(笑)!!こういう空間だからこそできることを、思いつくままに(*^^*)!明日は昼すぎから続きと、場当たり。早く完成させて舞台で練習したいっす(*^^*)!...全文を読む

▲PageTop

さいごに。これが僕の愛。

鈍色人魚

2011.07.25

 23日は最後の昼の稽古でした。こんにちは、エミです。写真は稽古帰りのパスタ屋さんでの華とナナコを、ものすごく加工したものです。この日は通し稽古を二回しました(^O^)/一週間前。大詰めですからね(*^^*)なので個々の出来が良くても悪くても、何も言いますまい(笑)。全体的にはよかったので、いいんはないでしょうか(*^^*)途中で衣裳の一部が壊滅したりもしましたが(笑)本番で壊れるよりは。うんうん。稽古も、のこり一回...全文を読む

▲PageTop

空席状況

鈍色人魚

2011.07.24

 初日まで一週間となりました^^おかげさまで、初回と最終回は、満席となりました^^!当日、様子を見て席をご用意できるかもしれませんが、この2ステージに関しましては、これ以降のご予約のお客様は立ち見となってしまうかもしれません。ご了承ください!が、他の回はまだ残席ございます^^よろしければ、ぜひ!7月31日(日)13時★残席少7月31日(日)17時★余裕あり8月5日(金)19時★残席少8月6日(土)15...全文を読む

▲PageTop

生ゆやさん

鈍色人魚

2011.07.22

 昨日のお稽古で初めてゆやさんの歌声を生で聴きました。なんて素敵な声。そしてアコーディオンの音色も私達のお芝居と世界観がマッチングーしてて、本番はかなりいい感じの雰囲気になるのではないでしょうか~そして、初めてゆやさんの歌からの通し途中もたつくところもあったけど、やはり衣装をつけるといつもより気持ちをのせられような気がするあまり衣装に頼ってはいけないんだけど、衣装様様ですね今日の写真はゆやさんを一枚...全文を読む

▲PageTop

思春期の男子かっ!

鈍色人魚

2011.07.20

 華です*タイトルは興奮して眠れないエミさんに放った、ユーリさんの突っ込みです(笑そして写真はナナコさんお手製のクッキー*公演終わりのプレゼント用の試作品だそうですが…なんだかお乳のようです(笑味はラングドシャのような口溶けで美味しいです(*^^*)さて、昨日はユーリさんにがっちり曲を流してもらっての通し稽古。土曜の仕上がった感じの稽古を経験したからか、なんだか安心して集中が途中で切れてしまうという事が起こ...全文を読む

▲PageTop

予約・空席状況

鈍色人魚

2011.07.18

 おかげさまで各回、ご予約いただいております^^★7月31日(日)17時~★8月6日(土)19時~の回が、空いております^^空いている回ですと、毎度おなじみ、終演後のイベントでプレゼントをもらえる確率がとってもあがります(笑)!ご予約、お待ちしております^^!...全文を読む

▲PageTop

突然良くなるという不思議★

鈍色人魚

2011.07.17

 写真は衣裳の一部です(*^^*)こんにちは。エミです(^-^)/さて、初日まで二週間となりました!先日のナナコさんの若干ネガティヴな日記の通り(笑、木曜日の稽古は散々でした。全員が全員、役もセリフも自分のものにできておらず、見せ方も大変しょぼい。自分たちが残念でしかたない( ; ; )私などは「私の台本が悪いんだろうか…」と不安になる始末(笑)しかし2日後の土曜日の稽古で全て払拭されました(*^^*)!なんだよ、皆、やれ...全文を読む

▲PageTop

山鉾を見て癒された

鈍色人魚

2011.07.16

 昨日も再び通し稽古をした。まだまだ三人ともかみ合っていなくて、もたつく…。お稽古回数あと残り6回。それで仕上がるのか多少?ううん。かなり?の不安はあるが、仕上がるまで何度も繰り返し通すしかない。今回は、いつもより全然出来てない?って思ったりするが、毎回そんなことを言ってるような気もする…。やはり何度も繰り返し通して自分大丈夫!って思えるようにしたい。今日の画像は、稽古と全く関係ないけど、昨日から京都...全文を読む

▲PageTop

力尽きた場面を…

鈍色人魚

2011.07.13

 華です^^今日の稽古は後半の詰め作業でした。前回の稽古で、前半部分を頑張りすぎて休憩を挟むと3人とも意識がぼんやりしてしまい(笑その分を埋める為の今日の稽古。1番最後の場面がどうしてももたついて消化不良だったのを直してもらい、ちゃんと見れるようになりました\(^o^)/他にも、練習量の少なかった所や曲と合わせる所をしっかり稽古*残り少ない稽古で、もっともっとレベルを上げられるように皆で頑張ります!...全文を読む

▲PageTop

衣裳フル装備してみました。

鈍色人魚

2011.07.11

 こんにちは。エミです。写真は稽古場近くLAWSONです。なんて素敵な出で立ち。さすが京都(笑)!さてさて、7月9日(土)の日記です(*^^*)さて、この日はパンフレット用の写真を撮るため、衣裳をフルセットで用意。今回は着物なので重いです。でもそれだけに、着るとテンションあがりますよね(*^^*)!私は男役なので着物に袴です。この袴、実は10年ほどまえに、新選組のコス◯レがしたい(*^^*)!と思った私が和裁の本をみながら自力で...全文を読む

▲PageTop

そして通し稽古

鈍色人魚

2011.07.09

 木曜日も通し稽古をした。…この前よりかは少しよくなった?!でもまだまだスムーズには進まない。本番まであと3週間。次の通し稽古ではとまらずにいきたいわ。はぁ…しっかりみんな。しっかりあたし。...全文を読む

▲PageTop

通し稽古

鈍色人魚

2011.07.06

 華です^^こちら、音響ユーリさんの台本です。皆の台本にもそれぞれのキャラで描いてありますよ(笑さて、昨日は通し稽古!音も入れてもらって全体を把握する為に通したのですが…ぼろぼろでした…(苦笑そして時間内に終われなかった(汗でも1番初めに稽古した場面と、始めの場面はちょっとひと安心な感じです^^この場面も他の場面も、どんどん深く、どんどん酔いどれるように、とにかく頑張ります!何気に本番3週間前です!徐々にご...全文を読む

▲PageTop

ショウタイムのはじまりよ!

鈍色人魚

2011.07.03

 こんにちは、エミです。本番一ヶ月前になりました。今日は私と華がはじめて衣裳を持ってきて身につけてみました。今回、ふたりとも男役で、着物に袴です。華は満を持して(笑)男役デビューでございます!もちろん設定は「少年」です(*^^*)!華のは、アンティーク着物でサイズぴったりのを見つけまして(*^_^*)私のは、着物は既製品ですが(男もののMが丈ぴったりなもんで。笑)袴は昔、自分のサイズの馬乗り袴がどうしても欲しくて、...全文を読む

▲PageTop

そうでありんす~

鈍色人魚

2011.07.01

 今日私は、168㎝になりました。はじめて味わう世界。 視界が全然ちがうんですけどー。この高さ新鮮今日はこの高さで最初の場面から。前半はだいぶスムーズにいけるようになりました。でもこの下駄だいぶ動きが制限される。早く馴れるよう履いてお稽古だ全体的には仕上がるまで、まだもうちょっとかかるかな本番まで1ヶ月きったし、早く通しができるようにならないとね...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年07月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
