更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

猛禽女子

鈍色人魚

2011.06.28

 が、テーマな今日の稽古(笑肉食を遥かに凌ぐ女子が産まれそうです…(笑さて、今日の日記担当は華です^^今日は最後の場面をちらっと流して、最初の場面に戻り詰め作業。徐々に慣れてくるとやりたい事が出てきます。その結果、猛禽女子が顔を出しはじめたわけです(笑出来上がりが楽しみです^^そして一通りし終えて帰る準備を始めた時、音響のユーリさんに「ここの台詞は結局無しになったって事よね?」と言われ、キャスト3人きょとー...全文を読む

▲PageTop

君の名は骨田くん

鈍色人魚

2011.06.25

 写真は稽古場の向かいに建ってる学校の廊下です。いい画です\(^o^)/さて今日は朝から稽古\(^o^)/ほんとは稽古日じゃなかったんですが焦って追加しました(笑)後半を返して返して、頭から返して返して。だいぶ形にはなってきましたよ\(^o^)/!やってて楽しいということは観ていただいても楽しいはず(*^_^*)がんばっております(*^^*)ナナコさんは昼まで。あとはエミ&華のふたりっきりで密室で濃密な時間を過ごしましたゲヘヘ...全文を読む

▲PageTop

夜は湯。ゆゆゆ~

鈍色人魚

2011.06.25

 木曜日から、いやいやその前からずっと後半の場面のお稽古をしてるのになかなかスムーズにいかないわ。あともうちょっとなんだけれどね。それでもやはり曲が入ると気分が盛り上がってくる。だけにさらにつまってしまうと悔しいわ~。ほとんど私なんだけれど…でも後半が仕上がれば一本の光が見えてくるかな泣いても笑ってもあと1ヶ月。頑張って仕上げなければってなわけで珍しく木、金と稽古があり、そして最後はお風呂へGO3人で...全文を読む

▲PageTop

あきらめないで!

鈍色人魚

2011.06.22

 華です*画像は昨日、ユーリさんから頂いたおやつです。食べる前から分かるアメリカンな大味(笑!これはこれで美味しいけど、日本のお菓子って本当にクオリティ高いですよね(笑さて、昨日はエミさんとナナコさんがネタ場面の稽古をされました^^とにかくナナコさんが飛んで跳ねてすごいです(笑!しかし別のネタをする際に、どうもいたたまれない事態になってしまいネタ自体を見直す事に…皆で頭を捻って、あーでもないこーでもないと...全文を読む

▲PageTop

ねこ★ねこ★ファンタジア

鈍色人魚

2011.06.18

 稽古帰りにコンビニの外で置物のようにゴミ箱の上に鎮座していた猫です。触ってもなにしても動かない!道ゆく人々が「置物!?」と囁きあい、見ず知らずの人と「置物みたいですね!」と噂する…(笑)かわゆかった!やっぱスコティッシュ・フォールドが一番好きです(*^^*)昔、スコを二匹飼ってたという贔屓目もあり(*^^*)というわけでお久しぶりです。エミです。さて今日は久しぶりに休日の昼から夕方までの長丁場稽古。いつもは休...全文を読む

▲PageTop

頭ではわかっちゃいるが?!

鈍色人魚

2011.06.17

 若干汗ばむ季節になって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?早く梅雨が明けたらいいのにね。でもそんな日がきたらいよいよ本番ってことなんですね。恐ろしすぎるそろそろ本格的に一場面一場面を大事に仕上げていかなくてはいけませんね(遅いって?)しかーし…体が思うように動かない…うっ。セリフもパッパッとでてこない…。けっこう好きな言いまわしがあったりして、好きな場面なのになぁ~。明日の稽古ではスムーズにで...全文を読む

▲PageTop

私達の夏

鈍色人魚

2011.06.15

 こんにちは、華です。画像はキャスト3人の台本です。テーマは「夏の思ひ出」(笑キムエミ画伯の絵で、それぞれにキャラがあります。エミさんは猫ナナコさんはウサギ私はモルモット良い味出てますでしょ(笑さて、昨日の稽古もラストの詰め作業でした。慣れないアクションや動きに翻弄されてもう大変(笑そして余計にバタバタ動くから暑いのなんのって(笑!どうしようこのままだと真夏の本番死んじゃう\(^0^)/体力つけないと…!とり...全文を読む

▲PageTop

うごけー!

鈍色人魚

2011.06.07

 こんばんは、華です^^今日は今回、べにさんのお着物をお借りする方にお越し頂きました*ナナコさんと打ち合わせを軽くされたようで、今度何枚かお持ち下さる様子…楽しみです(*^_^*)稽古の方は、最後の場面を頑張って詰め詰め。なのにまた私がつまづいた\(^0^)/うぅ~…とりあえず頑張るしかない…!時間ギリギリまで稽古をして、今日は解散しました。今度は役についてディスカッションがあるので、役作りに励みます^^...全文を読む

▲PageTop

喋りすぎ

鈍色人魚

2011.06.07

 この間、一通りの場面にフリがついた。いよいよ今週から更に一場面一場面つめていくお稽古が始まる。の前に、今日はちょい喋りすぎた。気づけばもう残り時間が一時間もない。やばいー。私のバカ。気をとりなおして、最後の場面からつめていく。あらためて大きく動くって難しいなぁと思う。やっぱりまだ自分の中にちゃんとイメージができてないから余計なんだろうなと。早くべにちゃんのイメージをもっとふくらませられるようにしな...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年06月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
