更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06

【  2011年05月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

明日から6月!?

鈍色人魚

2011.05.31

 こんばんは、華です^^今日で5月が終わりなんてびっくりですね!早い…早すぎる…!それにもう梅雨入り…台風も上陸したりで大変でしたね><しかも寒い!皆様体調には気を付けて下さいね;さて、5月も終わりの今日、全ての場面に動きや演出がつきました!他にはちょこっとネタが増えたり、ネタを修正したり……それしかやってないように思えますけど、色々やってますよ(笑!でもなんかネタが凄い事になってゆく予感\(^0^)/出来上が...全文を読む

▲PageTop

進んでおります

鈍色人魚

2011.05.29

 こんにちは。お久しぶりです。エミです。写真はお久しぶりのナナコ&華です。----さて、今日も夕方から五時間ほど稽古です。今日は、クライマックスまでの段取りをつける、という作業をしました。残すところあとはオチの部分!もうちょっとでラストまでいきますよ\(^o^)/!やっと全体がみえてきました。最後までいったらあとは全体を細かく作り込む作業。役者それぞれが役をつくって、どんどん世界と空気を作っていくと、ちょっ...全文を読む

▲PageTop

ADnanakoが誕生した日

鈍色人魚

2011.05.28

 お久しぶりでございます。いやーすっかり日記更新を忘れてしまっていたnanakoです。さてさて、木曜日のお稽古場情報をお伝えしたいと思います。木曜日は、途中から音響のユーリちゃんも来てくれて、少しだけ音響入りでのなんとなく途中まで通しました。いつもは、えみさんがポチッとボタン押しながらセリフ喋るみたいな…。通したなんて言うと出来てる感じがするけど、まだまだ三人ともボロボロです(泣)もう少しピッチをあげなくて...全文を読む

▲PageTop

「鈍色人魚」稽古場日記スタート☆

鈍色人魚

2011.05.24

 皆様お久しぶりでございます!華です^^本日からピーピースー稽古場日記、再開致します(*^^*)さてさて早速ですが。今日の稽古内容は、頭から動きが付いた場面までを通して返して、またちょっと進んでって感じで終わりました。今回の「鈍色人魚」の稽古が始まって約2ヶ月程…台本の半分位まで動きが付きました。ですが、結構会話が多いので少し油断すると総崩れしたりするんで気を付けないとです(笑それに私、初めての少年役なんです...全文を読む

▲PageTop

前月     2011年05月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
