更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

「マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇」終了しました!

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.09.28

 おかげさまで第3回公演、満員御礼にて無事に終了しました! 総客数は前回を超えて、なんと172名様!第1回公演が110名様で第2回が150名様だったので…減らずに増えてるー(;∇;)/~~!それだけでもめちゃくちゃ嬉しいです(T_T)女3人の役者だけで踏ん張ってる(笑)こんなに規模の小さい劇団の芝居を、こんなにたくさんの方が観にきてくださったなんて…すごいことです。 ありがたいことです。 感謝です。 ありがとうござい...全文を読む

▲PageTop

最後の稽古が終わりました。

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.09.19

 こんにちは。 演出の鬼村さんです。 今日は最後の稽古でした。 と、いっても明日から会場入りさせていただくので、明日以降もわりと稽古できるのですがなにはともあれ今日は最後のつもりで昼から夜までひたすら通し稽古。 3回続けて通し稽古。 うん、さすがに疲れました(笑) 演出しながら役者するってのは当然ながら結構難しいものでして 他の役者さんたちが仕上がってからでないと基本的に役者としての自分の稽古ってのはできな...全文を読む

▲PageTop

★空席状況・2★

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.09.17

 23日(木・祝)19時~ の回のみ残席多数、 おかげさまで他は残席少なくなりました! 特に24日(金)は、ほぼ満席です。 ご予約お早めにおまちしております(^∀^)ノ...全文を読む

▲PageTop

☆空席状況☆

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.09.16

 23日(木・祝)の ①15時~ ②19時~ 以外は、まもなく満席です! 木曜日は平日感覚の為か、やけに不人気です(笑)すでに他の回にご予約くださった皆様も、初日で初々しい私たちをぜひ観にきてください(笑)☆ちなみにリピーターさんは半額の700円でご入場いただけます(^∀^)ノご予約、おまちしております\(^ー^)/...全文を読む

▲PageTop

わたくしは一つになりたい

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.09.15

 皆様こんにちは。皆様にはあと1週間ほどでお会いすることになるのね。月日が流れるのが、ほんと早いわね。この半年間ほどエレナとともに過ごしてきたけれど、あなたのことがまだよくわからないわ。もう時間がないというのに…。最後の日曜日に一つになれるよう、わたくし自身を感じられるようあとわずかな時間を過ごしますわ。きっと、わたくしだけではなく、三人それぞれが思い悩んでいることでしょう。そんな三人に…いえ、皆様に...全文を読む

▲PageTop

本番までもうちょっと

奇麗廃園

2010.09.13

 こんにちは、音響担当のユーリです。昨日の稽古は場面稽古の後は、衣装と小道具を使っての通し稽古。私も師匠のマスク・ド・ファンタジスタ様にお借りした機材の一部を使っての稽古でした。いや~実際色々やると不都合がチラホラと・・・。そしてみんな暑そうです。(笑)めちゃ素敵なお衣装なんですが動くと本当に暑そうです。私の方もなれない機材で戸惑う~。でも本番で使うものをお借りしてるので少しでも慣れて、本番に緊張しない...全文を読む

▲PageTop

詰めて詰めて詰めて

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.09.11

 こんにちは華です。ようやく朝晩が冷え始め、秋の訪れを感じられるようになりましたね^^虫もよく鳴いております。温度差が激しいので、皆様体調崩さぬようお気をつけくださいまし…さて。一昨日の稽古は場面を細かく区切って少しずつ少しずつ、でもしっかりしっかり詰め作業をしました。今回も曲に合わせて動いたりするのですが、やっぱりこういうものはタイミングが命な訳で。前回のカリソメもそうでしたが、曲に合わせるってす...全文を読む

▲PageTop

あっというまに二週間前

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.09.08

 あらあらあら… 気がつけば本番まで二週間前です。 こんにちはエミです。 先日の日曜日に友人のお店の周年記念パーティーで余興のショーをさせていただきまして あ~、終わった~☆と、一瞬、本番がひと段落したような錯覚に陥ってしまいそうでしたがそうです、ショーはショー、公演は今からが追い込みなのです。 さて、昨日は場面稽古。 今回は前回と台本の構成が違いまして ちょっと覚えにくいみたいです。 芝居も自然なテイストで...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年09月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
