更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

【  2010年08月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

今公演、またの名を…

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.08.31

   発汗量決定戦!!少し前からそんな予感を薄々皆で感じていましたが、今日の稽古で確信致しました…今日の稽古は通し!という事で通してみましたが、うっかり台詞が抜けたりすることがあったので要注意です!1ヶ月切りましたし、いつも以上に緊張感を持たねば…!そんな中、私は途中から衣装を着用して動いてみたんですけど…途中からですよ?お話の半分過ぎた所からですよ?なのに脱いでみると、汗びっしょり!!素敵に、「汗?...全文を読む

▲PageTop

わたくしは卵から生まれたエレナ

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.08.30

 皆様こんばんは。暑さに嫌気がさしてるエレナです。さて、昨日のお稽古場情報を報告致したいと思います。昨日は、あやふやなところを更につめて最後に一度通したわ。あともう少しで最後までいけたのにタイムリミット。残念だったわ。でも、まだまだ場面にむらがあるわ~。わたくしもそうだけど、できているところとそうではないところがだいたいいつも同じところ。学習しなくてはいけないわね。それから、実は、昨日NEWエレナが誕...全文を読む

▲PageTop

ファン富むhigh部

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.08.27

 こんにちは。 脚本&演出&役者&制作&美術&衣装部ボス(笑)を担当しております、エミです。 さて今日は私の裏方としての生き様を語ってみようと思います。 私が地味に延々と何時間もパソコンに向かう姿を想像してください。 以上☆ さて、昨日の稽古は頭が詰め作業。 出るわ出るわ、荒がもりだくさん(笑)! うーむ、まだまだやることがたくさんある…\(^ー^)/! ちょっぴり気が遠くなったところで 衣装部のリエさんが登場。 華と...全文を読む

▲PageTop

そろそろ夏も終わり…本番に近づいてく~

奇麗廃園

2010.08.25

 今日の稽古場日記はユーリが担当させて頂きます。2回ほどお稽古に参加できなかったので、当然新しい演出のシーンもあったりなのですが、何が一番新しいかっていうとそれは「台本」!!(笑)まあそんな大幅じゃなく、ちょこっとの変更ですが。そんなおニューの台本を持ってのお稽古です。今日はざら~っと通し。新しくなった所とかは「おおなるほど」と思った。なかなかの萌えポイントじゃないですか~v個人的にはとっても好き。こ...全文を読む

▲PageTop

蛍の光と共に…

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.08.23

 おはようございます^^本日は華です。昨日は1日稽古の日。主に後半を細かく作り込んでいきました。終始3人ともすごく集中が出来て、時間が経つのが早い早い!!あっいや、普段も集中して頑張ってますよ(笑!色々な場面が、徐々にドラマティックに耽美になっていく過程がとても楽しいです^^次は一度通してみようという事ですので、どう流れるのかが気になるところです…テンポ良く流れると良いなぁ♪あっそうそう。昨日は百貨店...全文を読む

▲PageTop

愛する人に裏切られるって…

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.08.18

 皆様おはようございます。今日も1日皆様が幸せに過ごせますよう心よりお祈り申し上げます。アーメン…。昨日のわたくしたちは、そうねぇ。わたくしは、沢山倒れたかしら。左手が少し内出血してしまったわ。クスッ。倒れるって簡単なようで難しいのよねぇ。美しくっていうのがポイントだから、鏡をみながら形を作っていったの。まだ、ちょっとぎこちないけど、前よりもロマンティックな演出になったから、わたくしも満足よ。葵さん...全文を読む

▲PageTop

ぼくは死にましぇん

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.08.17

 こんにちはエミです。 みなさまお盆はいかがでしたか?京都では大文字も終わり、夏も終わりに近づいてきました。…暑いですが…。 さてさて、日曜日、1日稽古でした。 しかし私は夜行バスで実家の仙台から帰ってきて朝に着いたばかりなので一時間ほど遅刻しました。 私が休ませてもらってる間にふたりで練習した成果を見せてもらいました。しかし昼休憩のあたりから私、ちょっと倒れまして(笑)どうにも具合悪くて立ち上がれそうにな...全文を読む

▲PageTop

2人だけの…

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.08.12

 こんばんは、今日の担当は華です^^本日はエミさんとユーリさんが不在とのことだったので、私とナナコさんの2人でした。2人の場面を何度か繰り返し流したり確認したりをしました。見てくれる方がいないと、なんて難しい!悪戦苦闘しながらお稽古終了(笑ちょっとでも良くなってるといいなっ!!次の稽古も頑張るぞー^^ではでは、ものすごく短いですがこれにて☆...全文を読む

▲PageTop

残暑お見舞い申し上げます

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.08.09

 皆様こんにちは。エレナでございます。まだまだ猛暑がつづく毎日ですが、暦ではもう残暑なのですよ。街のウインドディスプレイも、もう秋物が飾られている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、昨日のお稽古場は私、エレナが担当させていただきますわ。昨日のお稽古では、頭から半分くらいまでを、通して、少し修正してと、前半をしっかりつめてお稽古致しました。なかなかセリフも入らなくて、この間までは悪戦...全文を読む

▲PageTop

今日も37度超えですって~

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.08.03

 今日の稽古場日記は、音響オペ担当のユーリでざいます。初の稽古場日記です。いやいやどんな風に書いていいやらドキドキですが(笑)しかし本当に暑い日々ですが、京都は37度を超え…。体温より暑い外ってどうでしょう…。そんな日でもピーピースーのメンバーは頑張っておりますよ(^^)今日は頭からざら~っと通して、段取り確認って感じでした。観てるとこのセリフ好きなんだなとか、この動きはいつも完璧だ。ってのがはっきり...全文を読む

▲PageTop

暑中お見舞い申し上げます

マリアの歌を聴いてしまった娘の悲劇

2010.08.02

 お久しぶりです。今回の日記担当は華でございます☆毎日暑いですねぇ…皆さん夏バテなどされてませんか?いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい動いて、健康的に過ごして下さいね!ぜひお体ご自愛下さいませ。さて、昨日のお稽古ですが。先月の間に、とりあえず全ての段取りはついたので、昨日からはとにかく返す!って感じでお稽古しています。全体的にまだまだテンポは遅いし台詞も全て覚えきれていないので、これからがっちり固めて...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年08月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
