更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02

【  2010年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

伯爵でも侯爵でも公爵でもなく男爵なのです。

カリソメ人形夜行会

2010.01.31

 こんにちは。 男爵です。 作・演出もやりつつ男爵という役をやります、エミです。 今回はわりと一人一人の役がハードル高いです。 中途半端にやってしまうと恥ずかしいことになる役ばっかりです(笑)私などは台本書きながら「ヒィ~…この場面、私がやるのか…いやだ恥ずかしいやりたくない…でもこれが演出的にベストだしやるしかない…」と、悶えながら書いた場面があります(笑)。 何ヶ所か(笑)。 耽美の道は険しいのです…。 当日は素...全文を読む

▲PageTop

市松にございます

カリソメ人形夜行会

2010.01.29

 こんばんは、お久しぶりでございます。今日の日記担当はゴスロリお嬢様虹子を経て今回、市松人形になる華です。今日の稽古場はいつもより人口密度が高く賑やかでした。衣装担当のお二人に来て頂き、エミさんとナナコさんの素敵衣装が着々と出来上がっているのを眺めていました。今回もかなり素敵です!夢とロマンと萌えがふんだんに詰まっていますよ(笑マダムの衣装をキャストで回し着てみると、本当に三者三様で。私はお母さんの...全文を読む

▲PageTop

マダムの人形展

カリソメ人形夜行会

2010.01.26

 皆様御機嫌よう~。さあ、1日遅れたけれど、今日から稽古場日記が再開するのよ。昨日のお稽古情報は、私、マダムが担当するから最後まで付き合ってちょうだい。えっ?何?まなみ?まなみって誰よ。私はマダムよ。何者かって?それはまだ秘密。私の正体が知りたいなら、2月26日27日28日。いつでもいいから、私の人形展にいらっしゃいな。いつでも歓迎するわよ。ただし…帰れなくなってもしらないわよ…おほほほほほ。さて、昨日のこ...全文を読む

▲PageTop

前月     2010年01月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
