更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

【  2009年12月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

久々の稽古場日記。

カリソメ人形夜行会

2009.12.26

 こんにちはエミです。 ちょうど一週間前、劇団ショウダウンさんの公演「ラビリンス」に客演させていただいておりました。 なのでこちらの稽古は二週間ほど無しでした。 昨日久しぶりの稽古だったのですがそれはもう散々でした。 「ラビリンス」も終了したことですし、 気を改めて2月に向けてがんばりたいと思います稽古場日記も久々に再開です。 いや、稽古はぼちぼちやってたんですヨ。ただ日記書いてなかっただけです★そんなか...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年12月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
