更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

【  2009年02月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

爆笑・失笑の本番日記でございます。

奇麗廃園

2009.02.26

 こんにちは。 先日は秘密基地にご来場くださいまして、ありがとうございました。 執事の黒川でございます。 おかげさまで100人を超えるお客様にご来場いただき、キャパ30人強のスタジオで、てんやわんやと嬉しい悲鳴をあげさせていただきました。 寒い中まことにありがとうございました。カレーもおいしかったという喜びの報告が相次ぎ、よろしゅうございました! ちなみにわたくし、アンケートでの「近江牛ハンバーグカレー...全文を読む

▲PageTop

喉を開いて震わせるように…さんっはいっ!!!

奇麗廃園

2009.02.20

 えぇ!!○スオ声真似No.1王者決定戦優勝 黒川姫川が苦戦するマス○の声真似をいとも簡単にやってのけた黒川。当たり前か…ただの執事ではないしな。ということで、これを読んできょとん…となった方!!姫川さんに注目です('∀'●)今日は最後の稽古日!!テンポが良くないとダメな場面を何度か返し、通してみました。なんとか最後までもっていける様になったはず(´∀`;)私的に心配なのは前回姫川さんにハードルを上げられてしまった虹子と黒...全文を読む

▲PageTop

あなたとワルツを~♪

奇麗廃園

2009.02.18

 こんばんは~姫川マナミのまなみんとあそぼうの時間だよー。みんな元気にしてた?さっそく昨日のお稽古情報いってみようか。昨日は、黒川さんとお嬢様がひたすらダンスの練習してたわね。なんてったって誰もダンスができないもんだから、こんな感じ?あんな感じ?と考えながらやっちゃったわよ。最終的に堀江さまがネットで調べて教えてくれたおかげで、だいぶわかったようよ☆当日はきっとステキなダンスを披露してくれるはずよ!…...全文を読む

▲PageTop

ユリアと呼ばれた女

奇麗廃園

2009.02.16

 こんにちは、黒川さんです。昨日の日記になります。日曜は一日稽古。昨日はひたすら通しまくりました。とりあえず稽古時間中、通しまくりました。…疲れました(笑)さてさて、そろそろ本番も間近!というわけで、衣装が揃ってまいりました。正直、わたくしは某黒執事のコスプレ(笑)、お嬢様はゴスロリ、と、かなり濃ゆいお衣装。二人に比べたら姫川様は全然普通!と思っていました。そう、今日までは…。しかし、彼女こそダークホ...全文を読む

▲PageTop

どきどきばくばく

奇麗廃園

2009.02.13

 こんにちは華です(´∀`)さて…本番まで今日で後8日となりました!!!日も大分差し迫ってきましたが、昨日の稽古は始めに不安な場面を少し返し、後は通すという感じになりました。失速してしまう場面も大分良くなったと思います(。・ω・。)あと、前に比べ少し色っぽくなりました。当社比3割り増し(笑そして本番当日、お世話になるスタッフお二人も来て頂き見て貰いました。しかし今だに人に見られるっていう事に慣れない私(慣れろよ)……緊...全文を読む

▲PageTop

水嶋ヒロのような…

奇麗廃園

2009.02.11

 どうも~姫川マナミよ。あたしを待っててくれたみんな、一週間寂しかったんじゃない?昨日は、フナカワ社長とあたしのアツ~イシーンを撮影したの。フナカワ社長ったら、あたしを事務所に呼び寄せたと思ったらあんなこと…!と…これ以上は話せないわ。撮った映像は、劇中で流れるから楽しみにしてて☆そして、この間ディスカッションして変更した場面のおさらい。うん。前より気持ちが出せるようになって、やりやすい!これならあた...全文を読む

▲PageTop

あくまで…裏の裏まであくまで執事でございます

奇麗廃園

2009.02.08

 こんばんは、黒川です。 本日は朝から1日稽古。まずは演出であるわたくしは演出に徹してお二人で通し稽古→チェックしたところをダメだし→ダメだし部分を返し稽古→それを踏まえて三人で通し稽古のスケジュールでございました。 通せるようにはなったものの、途中まではかなり良いテンポで仕上がってきてるのに、いきなり失速してそれ以降の場面からはまるでつまらなくなってしまうという問題に直面(笑) 原因はわかっているので、稽...全文を読む

▲PageTop

お前は私のペットなのだ。

奇麗廃園

2009.02.07

 華@虹子お嬢様です。さて今回の稽古内容はですね~…始めから最後まで何が起きようが通してやる!!です。通してみるとやっと物語の前後関係が見えました…所々やると、どの場面とどの場面が繋がっている。というのが明確に解ります(今更っぽくてすんません…前の稽古に比べて引っ掛かる回数が減っているんじゃないかなぁ…と思いました。そして全部通した後、姫川さんが「…疲れた……お腹空いた!!」と叫ぶと黒川さんも「お腹空いたね~(笑」...全文を読む

▲PageTop

女優姫川マナミって?!

奇麗廃園

2009.02.04

 ごぎげんよう~。今回は女優姫川マナミがお稽古場リポしちゃうわ~。そうねー昨日は、えらく沢山の人たちが来ていたわね。毎回お世話になってる音響の堀江さんでしょ。ユーリに衣装部のいもさん。そして初めて見学をしたいということで見にきてくれた四季ちゃん。みんなあたしを見に来たのねぇ~ん。それなのにあたしったらなんというグダグダ感…。動けない!動けないわ!でも、頑張るのよマナミ!こんなんじゃ観客は感動しない!...全文を読む

▲PageTop

はつ恋はイチゴの香り

奇麗廃園

2009.02.02

 エミ@執事の黒川さんです。昨日は1日稽古。頭から真ん中までざらりと通して、 まるでダメなとこを重点的に繰り返しやります。 これまで演出サイドに回って前から稽古を観るとなにがダメなのかよくわかってダメだしできるんですが、自分も役者に回って立つと他の人まで見てダメだす余裕は全くなく放置プレイしてましたが、やっと慣れたとこは立ちながらでも二人の様子を見る余裕できてきました。 自分の役作りも自分の中でほぼ出...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年02月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
