更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

【  2009年01月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

こんがらがらがる

奇麗廃園

2009.01.30

 華@虹子お嬢様です(。・ω・。)はじめましての方が多いと思われますのでちょっとご挨拶でも…実はお芝居初挑戦でして…いきなりゴスロリお嬢様っていう設定にドキドキしています((゚д゚;)))頑張りますので生暖かい目で見守って下さい。よろしくお願いしますm(__)mという事で…昨日も稽古でした!!始めの部分は何度か繰り返し通してきたので大分見れる様になってきたと思います(´∀`)しかし。話の中盤に差し掛かると、これまた引っ掛かりまく...全文を読む

▲PageTop

記憶どろぼうさんでていらっしゃい!

奇麗廃園

2009.01.27

 でてきておいらの大事な記憶を返しておくれ~(この元ネタがわかったかた、お友達になりましょう!)。 執事の黒川さん@エミさんです。 24日、日曜日の日記です。 さてさてこの日は本格的に頭から返し稽古です。 あまりの記憶力の低下っぷりに年配チームの私と姫川様はショックをうけてますが、とにかくもう覚えるしかないので何回も繰り返し繰り返し体にセリフとつけた立ち位置や動きをたたきこみます。 繰り返しやってるうち...全文を読む

▲PageTop

その肩があまりにも華奢で

奇麗廃園

2009.01.23

 執事の黒川さんのエミです。今日は当日のちょっとした業務連絡をミーティングして、頭から返し稽古。 あまりにも皆セリフがでてこなくて笑った笑った(笑ってる場合ではなう)。 私などは「自分で書いた台本なんだから必死で覚えなくてもセリフなんてでてくるはずさ(笑)」と踏んでたんですがだめでした。 脳の衰えを感じる瞬間到来。 さて、今日の私の萌え日記を。 お嬢様を抱きしめるとこがあるんですがなんかもうね 肩があまりに...全文を読む

▲PageTop

新たなる萌え、それは

奇麗廃園

2009.01.19

 耽美なる指先。 こんにちは、執事の黒川さんです。わたくし、今回の稽古でいろいろと初体験させていただいております。 それは 稽古していて相手に本気でキュンとすること(笑) どうも虹子お嬢様の仕草や声にわたくしのキュン☆スイッチがドキュンらしく。 まだ段取りつけの段階で全く役に集中せずにやってるのに、お嬢様のふとした指先や口調に反応して顔が勝手ににやつく。 やばい。 こりゃ本番はわたくし本気で溺愛ですよ、お嬢様...全文を読む

▲PageTop

妖怪人間ベムとBL

奇麗廃園

2009.01.16

 15日(木)。 エミ@執事の黒川です。まずはディスカッションからスタート。 私が考えたものを2人に伝えつつ、虹子お嬢様と姫川様、それから劇中で姫川様が演じる女について、2人が作っているそれぞれのキャラのバックボーンやその他、役作りの仕方の確認です。 姫川様は妄想が好きな人ではないのでバックボーン作りが苦手なようで(笑)設定を書き連ねた文中にチラリと見える「気がついたらそうなってた」の字。気がついてたら...全文を読む

▲PageTop

ロマンティックが止まらない。

奇麗廃園

2009.01.12

 1月11日(日)。 朝10時から18時まで稽古でございます。 木曜日から立ち稽古はじめまして、今日で半分まで立ち段取りが終わりました。良いペースです☆来週で最後まで行けたらかなり良いかんじです☆お嬢様も姫川様も頑張ってくれてます。演出であるはずの私がペース的にたぶん一番やばいです。がんばります☆さて、今回のお芝居は、ひとことで言ったら「センシティブ☆ラブ☆ストーリー」です(たぶん)☆私が脚本演出させていた...全文を読む

▲PageTop

「奇麗廃園」稽古場日記はじめました。

奇麗廃園

2009.01.10

 気がついたら本番まで一ヶ月半になっておりました。あっという間です。いまさらですが稽古場日記として記録を残していこうと思います。写真も撮っていきますので、覗きにきてください^^まずはご挨拶まで。エミでした!...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年01月       翌月

Menu

プロフィール

演劇秘密結社ピーピー・スー

Author:演劇秘密結社ピーピー・スー
★次回公演は2016年夏の予定です★

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
